忍者ブログ

2017
08
23

[PR]


2017/08/23 (Wed.)

2010
04
16

ラブ・文房具。



現在我が家で大ブーム到来中。


文房具。




文房具を探すのが楽しい、見るのが楽しい。
買うのが楽しい。

文房具の質ひとつで、仕事の効率って変わるものですね。
しかも人や仕事の内容によって、
それぞれ必要な文房具が違うから、尚おもしろい。




最近知って感動した文房具。



KOKUYO スタンプのり 
4009c6a5.jpg

スタンプのような感覚でのり付けが可能。
のり位置が目で見てわかるのも地味に便利なんです。

そして蓋を開けると、テープのようにものり付けできちゃうスグレモノ。







PILOT フリクションボールペン
IMG_0493.jpg

知らない間に品質改良されて、すごい使いやすくなってました。
(昔はあんまり書けないし消えなかったので・・・)
本当にすごいですこれ、やるなぁPILOT!
ボールペンを消しゴム感覚でサクサク消せるので、
宛名書きとか間違えても封筒を無駄にしなくなりました。


あと、MONO新修正テープも素敵でした。。。、
これ→http://www.tombow.com/products/mono_pgx/index.html
なにこのスタイリッシュなデザイン!かっこいい!




そんなわけで、みなさまもこの週末は、
東急ハンズで文房具巡りの旅なんていかがですか?

良い文房具を揃えた週末は、
月曜日、働くのがちょっと楽しみになります。

・・・iphone+Morelomo
--------------------------

拍手[6回]

PR

2010/04/16 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark