忍者ブログ

2017
08
23

[PR]


2017/08/23 (Wed.)

2008
12
09

ランプカーニバル



可愛いランプいっぱい。



DSC02332.JPG
『絵本と珈琲 ペンネンネネム』




DSC02343.JPG
『絵本と珈琲 ペンネンネネム』




DSC02316.JPG
『GOHAN-YA CAFE kitchen』





DSC02370.JPG
『cafe太陽ノ塔』


インテリアについては素人なので難しい事はわかりません。
でも照明ひとつでその部屋の良し悪しが決まってくると思ったりしてます。
あと気分も。


・・・SONY α200
-------------------------------

風邪がなおりかけてた先週末ごろから
ひどい腹痛に悩まされてひさしぶりに病院へ行きました。
病院なんて健康診断の時くらいしか行かないので、すごい緊張した。

腹痛の原因は、風邪のせいで腸の働きがおかしくなったとかそんな感じでした。

昔から健康だけが取り得だと言ってたのに、そうでもなくなってきた!
いっぱい薬もらって飲んでたら、腹痛はなくなったけど、
今度は薬の副作用で頭痛とめまいがひどくなって

「腹痛を取るか」、「頭痛を取るか」
という、最高に嫌な選択を迫られていました。


しかたないので薬飲むのをやめて、ヨーグルトのビオを食べる事にしました。
ビオなら病院行かなくてもスーパーで買えるし。

風邪も腹痛も薬ももういりません。
これからは健康管理しっかりしようと本気で思った30の冬。
 

-------------------------

映画見た
●アイデンティティー
豪雨の夜に一軒のモーテルに偶然(?)集まった男女が
次々と何者かに惨殺されていくサイコスリラー。

これは相当おもしろかった!
見た事のない新しいタイプのサスペンスだと思う。
予測できない真実のあとに驚愕のラストが待ってます。
驚きすぎてなんだかもうすごい嬉しくなってしまいました。
ラストがちょっと意外すぎて好き嫌いがけっこう別れそうなんですが、
驚く事は間違いないと思います。

----------------------------


カメラとじゃがりこだけ持って旅に出たいです。

 

拍手[0回]

PR

2008/12/09 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark