忍者ブログ

2017
06
24

[PR]


2017/06/24 (Sat.)

2009
12
21

体操座りパンダ





DSC04086.JPG

はじめまして、体操座りパンダです。



雑貨屋で見つけて衝動買い。

はじめてこの子を連れ出して撮影した日に
汚して使い物にならなくなりました。

現在復活策を考えています。
もう汚れててもいいかなと思うくらい可愛いんです、

体操座りパンダ。

・・・SONY α200
-------------------------


今日は愛犬の誕生日。
一年で一番感極まる日。

自分のなけなしのヘソクリを使い果たして、
日頃癒してくれてる愛犬にプレゼントを買ったけど、
なんかまだこんなもんじゃないと思う。
私がもらったものはこんなもんじゃ返しきれない。

ところで、そのプレゼントのひとつに暖かいベッドを用意したのですが、
愛犬が気に入りすぎて、ベッドから出てこなくなった。
私の膝から離れなくて、毎日幸せいっぱいだったのに、
その役目を買ってきたベッドに盗られた。

昨日、ベッドに向かって「うちの犬を返せ」と思った。

拍手[0回]

PR

2009/12/21 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark