忍者ブログ

2017
09
22

[PR]


2017/09/22 (Fri.)

2010
02
15

働くすべての人に。





IMG_0021.JPG


愛犬ブログの方で、
電柱に上ってお仕事をしてる方と知り合った。

明るい彼女のキャラクターに癒されながら、
毎日電気がある事にものすごく感謝した。


電気が家に通ってる事なんて、
電気代払ってるんだし、当然だと思ってたけど、
「そういう事じゃないな」と気がついた。





なんとなく、パソコンを立ち上げる前に
心の中で「いつもありがとう!」と敬礼するようになった。





働いてるすべての人にありがとう!とも思った。

だから、ついでに自分にもありがとう!

・・・iphone+Morelomo
---------------------




最近食べて美味しかったもの。




友達と待ち合わせしてる時に食べた
新栄の喫茶店の鉄板イタリアン。

IMG_0044.JPG

なんとなく注文したのに、
今まで食べた鉄板イタリアンの中でも、
1位、2位を争う美味しさ!

1位か2位かはまだ迷ってる最中です。








とんかつ比呂野のヒレカツ。

IMG_6807.jpg

母親に問答無用で「ヒレカツ定食(大)」を頼まれた。
「食べれないよ・・・」とブツブツ言ってたのに、
結局ペロッとたいらげた。

これはまた食べたい。サクサクフワフワジューシー。





美味しいもの作ってくれる人にも、ありがとう!

拍手[10回]

PR

2010/02/15 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark