忍者ブログ

2017
06
23

[PR]


2017/06/23 (Fri.)

2010
05
10

優等生グリーン




私の街の緑。



hadai.jpg







hasyou.jpg

最近になって、
やっと「緑色」の素晴らしさに気が付きました。



環境にも目にも心にも優しい緑色。

優等生緑色。

・・・iphone+Morelomo
--------------------------


映画みた。

■実験室KR-13
とある高報酬の治験のアルバイトに参加した4人の男女だったが、
それは恐ろしい殺人心理実験だった。

予告を見て、「ソウ」と「es」を掛け合わせたような
イメージを持ち、ウキウキして思わず見ちゃいました。
実際は予告の持つイメージとは内容が違ったわけですが、
これはこれでおもしろい。
緊迫感も恐怖感も少ないですが、
第三者の目から被験者を眺めるというまたちょっと違った切り口が
新鮮で楽しい作品だと思いました。

「プリズンブレイク」ファンとしては、
アブルッチが怖いドクターを演じてるだけでも、見る価値あります。
アブルッチカッコイイ・・・。


■ドーン・オブ・ザ・デッド
人生初、同じゾンビ作品2度目です。

ストーリーの説明は省きます。
ただのゾンビが出てくる映画です。

「ディ・オブ・ザ・デッド」「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」
「28日後」「28週後」「バイオハザード」
あとなんだっけ、思い出せないくらいゾンビ映画を見てきましたが、
旦那が唯一しつこく「また見たい」と言ってたので、2度目を見る事にしました。
正直記憶が曖昧で(他のゾンビと混乱して)覚えてなかったのですが、
改めて思った、たしかに「ドーン~」が一番面白い。

ゾンビはゾンビらしさを残しつつ、でもいきなり走ったり驚きもあり、
ストーリーキャラクターともに、しっかり作りこまれて普通に面白いです。

あと、
ゾンビ映画のわりには、あんまり怖くないのが
心臓に優しくて素敵。


さんざんこんなの見といて何ですが、
怖い映画は怖いから苦手です。

拍手[5回]

PR

2010/05/10 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark