忍者ブログ

2017
03
29

[PR]


2017/03/29 (Wed.)

2012
05
26

元気そうでなによりです。






ポカポカしてます、外も頭も。
この季節は花が綺麗でウキウキします。

---------------

元気そうでなによりです。(自分に)

ブログとかインターネットとかパソコンとかマウスとかクリックとか
いろいろ忘れてしまってます。
軽く今年いっぱい分くらいは、
ブログネタには困らない量の写真と思い出話があるんですが、追いつかないのが悔しい。
愛犬のブログなんて新年の挨拶で止まってるよ、恥ずかしい。

最近また少しだけ状況が変わり、毎日お祭り騒ぎです。
大変な事は多々あれど、わりと楽しく愉快に生活してます。
感謝感謝!


全然関係ないけど、旦那が会社の車の古いステレオを外そうと躍起になってるんですが、
なんか壊れてるらしく、業者に「物理的に取り外せません」とか言われて帰ってきました。
その後「プロに無理なら素人の意地を見せたる」と意味不明な宣言をして、
無理矢理外そうとしてるのですが、
結果、ステレオが動かなくなりFMラジオ以外聞けなくなってました。
しかも消せない大音量のまま。

エンジン入れたら強制的にFMという有様。

仕事から戻った旦那が
「FMから大音量で「燃えよドラゴンズ」が流れてきた時はさすがに窓閉めたよ、、、」
とションボリ言ってる姿はさすがに笑った。

さっきまたステレオをどうにかしようと
道具がつまった紙袋大量に持って
出かけていきました。
しつこすぎてまた笑った。

結果は神のみぞ知る。

拍手[4回]

PR

2012/05/26 (Sat.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark