忍者ブログ

2017
09
22

[PR]


2017/09/22 (Fri.)

2009
09
28

冬に咲く、奇跡の桜




DSC03153.JPG

ソフトクリームが食べたい。


・・・SONY α200
----------------------------

劇場版ワンピース「冬に咲く、奇跡の桜」を見ました。
劇場で見たのですが、泣きすぎて記憶が全然無かったので、
改めてDVDで見ました。
やっぱり泣きすぎてよくわからなかった。

映画館でも家でも嗚咽が出た。


「泣ける」という言葉だけを宣伝文句にした映画はあまり好きではないのですが、
こればっかりは「泣ける」としか言えない。
むしろ、本当に泣きたい時はこれを見ようと思う。
いろんな人に、声を上げて思いっきり泣いて欲しいと思う。

どこかの映画レビューで
主人公の体が何で伸びるのかはわからないけど、映画は感動した
という斬新な感想がありましたので、ワンピース知らない人も
わりといけるんじゃないかなーっと密かに思ったりしています。


あぁやっぱり
ワンピースは死ぬまでずっと、私の一番好きな漫画なんだろうな。

改めてワンピースへの愛を再確認しました。



私も私の信念を貫く為に、海賊旗かかげようかな。
マークは黒パグで。

拍手[0回]

PR

2009/09/28 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark