忍者ブログ

2017
06
28

[PR]


2017/06/28 (Wed.)

2009
11
16

冬はとくに痛い。


be27f8ea.JPG

蜘蛛の巣が張り巡った窓


明治村の建物内なんですけど、
こんな所に巣を作って暮せる蜘蛛はわりと贅沢者だと思った。


・・・SONY α200
---------------------------

お休みの日にガッツリ母親とデートしてきました。
マッサージ行って、大好物の味噌煮込み食べて。洋服買って
気分が良かったので
帰りに飛び込みで美容院寄ってカラーとカットしてきた。

ますます気分が良くなって
夜、愛犬とダイエットの為いつもより長めのお散歩してみた。
薬局でずっと欲しかった入浴剤も買って

「今日は100点満点の一日だった!」と鼻息荒くしながら帰宅して、

部屋の電気付ける直前に



机の角に足の小指をすごい勢いで打ち付けてひっくり返った。



マイナス80点。





小指だけ紫色になった。




マイナス20点。



よって±0。

拍手[0回]

PR

2009/11/16 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark