忍者ブログ

2017
08
22

[PR]


2017/08/22 (Tue.)

2008
11
21

割引券の落とし穴



121212.jpg

危ない。



しかし、写真ブログなのにこの写真の画質の悪さは何。
なんか写真処理を間違えたみたい。

でも
写真が写真なのでこれはこれで良いって事で良い。
余裕があったら直します。



あと覚えてたら・・・。


・・・SONY α200
--------------------

いつも行く手芸屋さんから割引券が届いたので、
大喜びでハガキを握り締めて行ってきました。
前々から気になってた、高めの毛糸の可愛いカラーを手にいっぱい抱えて
レジにドサーっと流し込んだ。
私、超ニコニコ顔。

「割引券使います!」って店員さんに差し出したら、
「このハガキ明日からですけど・・・・」とすごい可哀想な感じで言われました。

締め切り過ぎないように急いで行ったのに、
締め切るどころか始まってすらいなかった。


でも「じゃー辞めます」とは恥ずかしくて言いずらくて、
精一杯の笑顔で、すごい平気な感じを装って
「あ!そうなんですかーでも買います買います!」と答えました。
でもあの瞬間の動揺は店員さんに隠しきれなかったみたいで、帰り際に
「また明日、たくさん買ってハガキ使ってくださいね・・・?」と言われました。
店員さんの眉毛めっちゃハチの字だった。


というわで割引券を使って何かを買いたいのは山々なんですが、
毛糸はもういらない・・・

これ以上増やしたら編みきる前に夏が来る。


割引券の期間には気を付けましょう。

拍手[0回]

PR

2008/11/21 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark