忍者ブログ

2017
08
22

[PR]


2017/08/22 (Tue.)

2009
03
29

創作週間





虹色ジーンで見たトルコの家庭料理が美味しそうだったので
自分流にアレンジして「和風ナスの丸焼き」を作ってみました。





DSC01635.JPG

ナスのピリ辛鶏みそのせ。

鶏挽肉とかみそとかネギとか酒とかみりんとか鷹の爪とか
あとなんだったか忘れましたがいろいろ炒めてナスにギュウギュウ詰めて、
オーブンで焼いて海苔乗せたような感じの創作料理。(適当レシピ)

とても美味しかったので記念に載せてみました。





あと、めでたく、



パクパクバネ口ポーチが出来上がりました。

DSC01661.JPG

巾着とパクパクバネ口ポーチの神棚です。

もったいないから使わず、
ここに飾って飽きるまで眺める用です。





ちなみに
巾着とパクパクバネ口ポーチの神棚の下段は、







DSC01663.JPG

ワンコバンダナ神棚です。







次は神棚に飾らない、自分で使う用の雑貨を作りたいです。








すごい創作週間でした。

大塚屋で大量に布を買ってきたので、まだまだ続く創作週間。

・・・SONY α700
--------------------------

拍手[0回]

PR

2009/03/29 (Sun.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark