忍者ブログ

2017
05
30

[PR]


2017/05/30 (Tue.)

2009
03
25

危険なソファ





みたらし団子。



DSC02833.JPG

このみたらし団子写真に、




「写真を見たら無性にみたらし団子が食べたくなって、
 あわてて買いに行って食べたらものすごく幸せな気持ちになった」


という、魔法をかけておきました。






DSC02832.JPG

みたらし団子でみんな幸せになればいい。





みたらし団子が苦手な方は、「団子類全般」という魔法で。




・・・SONY α200
------------------------------


新しいソファが家に届いた。

家具屋さんの改装セール中にたまたま入店し
半額で手に入れた奇跡のソファ。

セール商品なので当然、そんなにすごい代物ではありませんが、
子供の頃からソファに縁のない生活だったので、
そんな私から見た半額ソファは、王様ソファ。

昨日は嬉しくて嬉しくて、
ずっと犬と一緒にソファの上で過しました。

トイレに行くのさえ億劫になるくらい居心地よかった。



「もう 私の部屋はソファの上だけでいい」と本気で思った。


でも、背後の部屋にある「巾着の神棚」に鎮座する、私の巾着から

「ソファにうつつを抜かしてる場合か馬鹿者め」

と言う声が聞えてきたので、すぐ気を引き締め直した。



ソファに座ってる場合じゃなかった。
私には「パクパクポーチの神棚」を作るという使命があったんだ。


あやうくソファの魅力に溺れ死ぬとこだった。



巾着の神様ありがとう。

拍手[0回]

PR

2009/03/25 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark