忍者ブログ

2017
06
24

[PR]


2017/06/24 (Sat.)

2010
02
02

咲く。


DSC04081.JPG


椿


DSC04080.JPG


花っていいなぁ。
咲ける環境さえ整えば、いつでもパカーッと自分を咲かせられる。

環境が整っても、いろいろ考えちゃって咲かせられないのは人間だけですね。

咲きたい時は咲けばいいのに。

いや、でも、TPOとかあるし。
隣人との兼ね合いや都合もあるし。


人間はいろいろややこしい。
でも、それが人類の美学かな、とも思ったり。


・・・SONY 機種忘れました
-----------------------


注意※ちょっとだけグロテスクな話です。
平気な人でもお食事前はオススメしません。




夜家に帰って、窓を開けたら、
庭に小鳥さんの死体が2匹転がってた。
白い小鳥さんと、黒い小鳥さん。

小鳥さんの状態からいって、
多分我が家の庭を通り道にしてるノラ猫さんが、
小鳥さんとお戯れになって、庭に落としていったのかと。


ノラ猫さんにも小鳥さんにも罪はない。
 

でも我が家にも罪はない。



誰も責めるつもりはないけれども、

ただノラ猫さん、
今度から、小鳥さんとお戯れになる時は別の場所でお願いしたい。






こんな話の後で何ですが・・・、
拍手とメッセージありがとうございます。
設置してよかった・・・。

拍手[9回]

PR

2010/02/02 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark