忍者ブログ

2017
06
28

[PR]


2017/06/28 (Wed.)

2009
02
16

喫茶店





名古屋の喫茶店が好きです。







DSC02789.JPG





DSC02788.JPG

支留比亜にて。



コメダが好きなんですが、最近支留比亜にもハマってます。

400円のクレープ注文したら、大きなお皿に山盛りの、
クレープとバニラアイスとフルーツが乗っててビックリした。


「3時のおやつ」にしては本気すぎる量だった。



そして非常に懐かしくて美味しい味だった。



・・・SONY α200
------------------------------



マイミクのそーじさんとこからバトンを受け取ってきました。
ミクシィは犬ブログなのでこっちでやってみます。

性格ばとん。

○何型?→ B
○自己中?→ それなりに
○長所は?→ 立ち直りと切り替えの早さ
○短所は?→ 落ち着きがない、忘れっぽい
○泣き虫?→ すぐ泣く
○すぐ怒る?→ すぐ怒る けど、すぐ終わる
○めんどくさがり?→ けっこう
○気分屋?→ 浮き沈みは激しい、沈んでる時間は短いけど
○八つ当りする?→ あんまり
○怒鳴る?→ あんまり
○命令する?→ しない
○物にあたる?→ ぶつかるという意味ではよくあたる
○優しい?→ 大事な人にだけ
○毎日笑顔?→ それがモットー
○遠慮なく何でも言う?→ どちらかというと言えない方
○わがまま?→ 相手によって
○おとなしい?→ お腹痛い時だけ
○無愛想?→ 全然
○どちらかと言うと姫?悪魔?→ 小人くらいのポジション
○ズバリ性格良い?悪い?→ 自分ではなんとも言えない・・・
○自分で思う性格→ 落ち着きが無い、何事も適当すぎる、怖がり
○人に言われる事→ なんでも美味しそうに食べるよね
○男女関係なく友達の理想→ フィーリングは大事
○好きな異性の理想→ 心身ともに強くて健康的な人
○最近言われて嬉しかった事 → ありがとう
○バトンの送り主の顔は見た事ある?→ あるもなにもご近所
○送り主の印象は?→ 器用で物知りコレクター。あとしょこたん。
○次に回す人 → アンカー


たまにこういうので自分の性格を見つめなおすとおもしろいです。
少し前までは「怒鳴る?」とか「八つ当たりする?」の質問に
イエスと答えざる得ない性格でしたが、最近はそうでもないです。
わりと毎日フワフワニヤニヤしてる感じです。


いつからだろうと考えたら

犬がうちに来てからだと気がつきました。






今晩はちょっと多めにおやつあげよ。

拍手[0回]

PR

2009/02/16 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark