忍者ブログ

2017
06
26

[PR]


2017/06/26 (Mon.)

2008
11
25

壊れたストーブの呪縛




DSC02204.JPG






DSC02200.JPG


最近、食器類をじわじわ木製に変えています。

木の器とか、木のスプーン・フォークでご飯を食べるとなんだか美味しく感じる。
多分気のせいだけど。写真撮る時も可愛いし。

そのかわりちゃんと管理しないとすぐ腐る・・・!
過去に木製の食器類2~3個ダメにした。
今度こそ気を付ける。


・・・SONY α200
-----------------


ストーブが壊れてすごい悔しい思いをしていました。
何が悔しいって、何の問題もなく普通に使えてたのに、
ちょっと移動させる為にコンセント抜いて、数分後に付けたら突然付かなくなってた。
原因がさっぱりわからないこの状況が悔しい。
「あそこで切らなければ壊れてなかったのかも、一生消さなければよかった」と
何度も何度もしつこく、あの時コンセント抜いた自分を責めてたけど、

その呪縛からやっと開放された。


ホットカーペットを買いました。

「なにこれー!あったかい!すごいあったかい!」って
ゴロゴロしながら喜んでたら、


風邪ひきました。




壊れたストーブの呪い再開。


12月入る前には絶対治す。


しかしホットカーペット暖かいなー、考えた人に直接お礼言いたい。

拍手[0回]

PR

2008/11/25 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark