忍者ブログ

2017
08
22

[PR]


2017/08/22 (Tue.)

2010
02
25

大きい影、小さい影。





kage.jpg

大きい影、小さい影。


お父さんと子供みたい。

今は亡き父が、わりと長身な人だったので、
子供の頃、父と並ぶとこんな影が出来たっけ。

今でも忘れない、


父の、

「俺もお母さんも背が高くて頭もよかったのに、
なんでお前はそんなに小さくてバカになったんだろう」


という言葉を。


大丈夫です、それでも私は幸せに生きてます。
・・・・IPhone+Polarize
-------------------------------



昨日のお好み焼き話で
「超絶にまずいお好み焼きってどんなの」
という質問が多数寄せられましたので、説明します。

4人分のお好み焼きの生地を、
ホットプレートに一気に流し込みました。

4枚作るのが面倒だったので、
どうせ同じ味だと思って、

1枚の巨大お好み焼きにしてしまおうと思ったんです。


旦那が止めるもの聞かず。



結果、味のしない生焼けのお好み焼きが出来上がりました。



あれは、本当に不味かった。

あの不味さを言葉で説明すると、


分厚い生焼けのお好み焼きのような味でした。

拍手[9回]

PR

2010/02/25 (Thu.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark