忍者ブログ

2017
08
22

[PR]


2017/08/22 (Tue.)

2009
10
14

大好き明治村。



DSC03348.JPG





DSC03269.JPG



右を向いても左を向いても、絵になる明治村。


・・・SONY α200
-------------------------


ブライスカスタムはやっとメイクまで終わりました。
(お人形顔だけ写真、平気な方はコチラ)

頭割るのも顔削るのも難しいと思ったけど
メイクが一番難しかった。
一度はりきりすぎてキャバクラのお穣さんのような顔になってしまったので
(あれはあれで可愛いけど好みではないと言う話)
全部また削ってパステルだけのふんわりメイクにしました。
あとは組み立ててウィッグかぶせるわけですが、
バラバラにしたのが2週間前…

昨日の夕飯も思い出せない私に
2週間も前にバラバラにした人形を組み立て直せるのか
不安極まりないです。

神のみぞ知る。
 

拍手[0回]

PR

2009/10/14 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark