忍者ブログ

2017
06
26

[PR]


2017/06/26 (Mon.)

2009
05
27

天白区の雑貨屋&カフェ巡り [2]





天白区の雑貨屋&カフェ巡り [2] です。
(〔1〕はコチラ







「洋書屋.cafe」

1tenpaku2.JPG


2tenpaku2.JPG


3tenpaku2.JPG


4tenpaku2.JPG


5tenpaku2.JPG


6tenpaku2.JPG

密かにすごい楽しみにしてたカフェ。
洋書屋.cafeは2F部分ですが、大きな建物でビックリ。
レトロな洋書に囲まれてまったりお茶しました。
ストロベリーオレと、抹茶パフェ美味しかったです。




*****




「Le Petit Jardin」

7tenpaku2.JPG


8tenpaku2.JPG

アクセサリーとキッチン用品が充実してました。
机に壁に天井に、
とにかく沢山の可愛い商品が店いっぱいに広がっていて、
目移りして大変でした。
天白雑貨&カフェ巡りの締めにここでブレス購入しました。



以上です。



「cher*cher」も予定してましたが、お店を見つけられず断念・・・。
次回は必ず行きたいと思います。

・・・SONY α200
-----------------------


部屋に誰もいないと思って、大声で自作の歌を歌ってる時にかぎって、
窓が開いていたりする不思議。

別に不思議でもなんでもないけど、すごく不思議。



昨日もタコライス作りながら、

「タコライスータコライスータコは入ってないよー
でもタコライスーイエイ!」

という「タコライスの歌(ラップバージョン)を歌ってて、
ふっと振り返ったらベランダの窓が開いてたうえに、
お向かいさんのベランダの窓も開いてた。

今さら窓を閉めるのも恥ずかしいので、一人じゃない感じを装って
犬に向かって「タコライス楽しみだねー!」って大きめの声で話しかけておいた。


あとから考えると、
犬に話かけたからって、何の問題解決にもなっていない。

拍手[0回]

PR

2009/05/27 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark