忍者ブログ

2017
05
30

[PR]


2017/05/30 (Tue.)

2008
12
27

女の子と




嫁仲間で、鼻ぺちゃワンコ仲間で、ドール仲間で、ハンドメイドの師匠の、
souちゃんとドール撮影会してきました。




今日は食べたものだけご紹介。





DSC02534.JPG
大須商店街 ぶりこ

沖縄紅豚のせいろ蒸し

結構な量でしたが、あっさりしてるのでペロッと食べちゃいました。









DSC02535.JPG
大須商店街 ぶりこ

ハニーなんとか・・・なんだっけ、
名前を忘れてしまいました・・・はちみつとレモンのスカッシュ。

民家を改築した和カフェなので、すごく落ち着く雰囲気でした。
ごはんも本当に美味しかったので通って全メニュー制覇したいです。







ドール撮影会の帰りに寄った栄の雑貨カフェ。

DSC02613.JPG

フォンデュショコラをはじめて食べました。
中からチョコがトローっと出てきて嬉しさで涙も出そうになった。






DSC02615.JPG

souちゃんの食べたアップルパイ







DSC02612.JPG

雑貨屋も、カフェも、全部可愛くて美味しかった。




女の子同士でキャーキャーいいながら、
可愛いものを見て食べておしゃべりするのは本当に楽しいです。

テンション上がりっぱなしの一日でした。



ドールの写真もいっぱい撮ったのでまた後日。


・・・SONY α200
---------------------------

拍手[0回]

PR

2008/12/27 (Sat.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark