忍者ブログ

2017
09
22

[PR]


2017/09/22 (Fri.)

2008
12
11

客室接待



DSC02437.JPG


ああ

空はこんなに青いのに

風はこんなに暖かいのに

太陽はとっても明るいのに


どうして



こんなに眠いの


DSC02381.JPG

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足


ちゃん!


写真とキテレツ大百科の「すいみん不足」をコラボしてみた。
なんかすごくそれなりの美しい詩のように見えなくもなかった。


「すいみん不足」は私の得意ソングのひとつです。

なんかカラオケ行きたくなってきたー
コロ助ロックも得意です。


・・・SONY α200
------------------------



じいちゃん家に行ったら、
じいちゃんが書いたらしい書初めが飾ってあった。


DSC02402.JPG

客 室 接 待 。

うちのじいちゃんはちょっと変わってる。


------------------------

映画見た
●ウィッカーマン
事故で女の子を助けられなかったトラウマを抱える警官のもとに、
昔の婚約者から「行方不明の娘を探して欲しい」と手紙が届く。
その婚約者の住む閉鎖された島へいく警官だが、
その島には現代では考えられない怖ろしい文化が残っていた・・・

そんな感じのあらすじを読んで「おもしろそう!」とうっかり見てしまいました。

なんかもう、残念としかいえなかった。
人の善意とか、愛情とか、信頼とか、そういうキレイな気持ちを
すべて打ち砕く作品でした。
ある意味ラストは衝撃的でそういう意味ではおもしろいけど、
「じゃー今まで見てきた1時間半は何だったんだ・・・」
と思わずには入られないなんだか消化不良を感じる作品でした。

教訓としては

昔の彼女から突然連絡が来たら気をつけましょう

という事で。

 

拍手[0回]

PR

2008/12/11 (Thu.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark