忍者ブログ

2017
09
23

[PR]


2017/09/23 (Sat.)

2009
06
15

小空カフェ





愛知県守山市の「小空カフェ」へ行ってきました。





1kozora.JPG

狭い路地を抜けると突然広がる空と池と大きな看板。








2kozora.JPG

手作り感たっぷりの可愛いお店です。








3kozora.JPG

池の見えるテラスに座りました。










5kozora.JPG

「トマトソースのオムライス」








6kozora.JPG

「本日のお昼ごはん」







ごはんを食べ終わっても、

7kozora.JPG

思わず長居してしまう、居心地の良い空間でした。











8kozora.JPG

小空カフェでリフレッシュ完了!




ちなみに、
この小空カフェさんには、黒パグのウメちゃんという看板犬がいました。
店員さんに聞いたところ去年病気で亡くなったそうです。
残念だし、とっても切ない気持ちになりましたが、
常連のお客さんがウメちゃんの話をしていたり、
店内にはパグ雑誌が置いてあったり、まぎれもなくウメちゃんがここにいて、
みんなにとても愛された雰囲気を感じる事ができました。




本当に素敵なカフェだったので、また行きたいです。
今度はケーキが食べたいなぁ。

・・・SONY α200
-----------------------------

拍手[0回]

PR

2009/06/15 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark