忍者ブログ

2017
05
30

[PR]


2017/05/30 (Tue.)

2009
05
22

少しだけでも十分。





DSC00850.JPG



少しだけ見方を変えてみる。


突然、


全部が新しく、めずらしく感じた。





DSC00849.JPG




つまらない記憶なんてあてにしない方がいい。



・・・SONY W170
---------------------

映画見た

■ハンコック
酒飲みで乱暴者、みんなに嫌われているスーパーヒーロー、ハンコック。
ハンコックに助けられた一人の広告営業マンが、恩返しという名目に
彼を真のスーパーヒーローに育て上げていく話。
後半からちょっとストーリーは意外な展開になりますが。

途中休憩を挟むことなく、いっきに見てしまいました。
すごく夢中になれて楽しかった!
ハンコックのハチャメチャっぷりを見てるだけで本当に気持ちがいい。
笑ったりビックリしたりして、最後にスカッとする映画は素晴らしいです。
ウィルスミスのかっこよさはもちろんですが、
営業マンのレイのお人よしキャラクターが大好きでした。


私もエルボーで電車止めてみたい。

拍手[0回]

PR

2009/05/22 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark