忍者ブログ

2017
06
28

[PR]


2017/06/28 (Wed.)

2009
03
31

布病






DSC02817.JPG







DSC02821.JPG


もう、
いつ、どこで撮ってきたのかも思い出せない写真。
そういう写真が沢山あります。

そういう写真ほど案外好きな感じで撮れてたりします。




何も考えない方がいいときもある。



たまには。

・・・SONY α200
----------------------------


「布が欲しい病」を患っています。

ミシンをやりだしたら、遅かれ早かれ
いずれは患う病気だとは覚悟してましたが、
思った以上に早かった。

何も考えずに大塚屋(巨大布屋)に行って、案の定、布の多さに目移りして、
全然決められずに少しだけ買って帰ってきたんですが、
いざ何かを作ろうと思うと、
「もっとこういう色の布が欲しい!」とか、
「これ可愛いのに20cm足りない!」とかで、
イマイチ納得できる組み合わせが作れず、
結局ワンパターンなデザインの雑貨になるというオチです。


24時間営業の巨大布屋さんが家の隣にあればいいのに。


と言うか、
今度大塚屋に行く時はちゃんと何を作るか決めてから行こう。


いっそ大塚屋に住みたい。

拍手[0回]

PR

2009/03/31 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark