忍者ブログ

2017
04
26

[PR]


2017/04/26 (Wed.)

2009
10
09

携帯電話


DSC03258.JPG






DSC03263.JPG



和の心


・・・SONY α200
-------------------------
 

携帯電話を道に落とした。

あわてて落ちた携帯電話に近づいたら、
右足で思いっきり携帯電話を蹴っ飛ばした。

シャー!という嫌な音を立てて、
クルクル回りながらスライディングした私の携帯電話は、
前を歩いていたおじさんの足にぶつかった。

その拍子にパカッと携帯電話の液晶にライトが付いて(スライド式携帯です)
おじさんが足元の携帯に気がついた時には、
待受画面から、うちの可愛い愛犬が顔を出していた。


なんとなくおじさんに謝りながら携帯を拾い上げて、
おじさんもなんとなく
「あ、大丈夫です」という仕草をして歩いていかれた。


歩いてゆかれるおじさんの後ろ姿を見つめながら、
「今の写真、うちの愛犬なんです。」
と心の中でつぶいやいた。
 




あれ・・・最近犬の話ばっかりだ。
 

拍手[0回]

PR

2009/10/09 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark