忍者ブログ

2017
09
22

[PR]


2017/09/22 (Fri.)

2010
02
26

春VS私





IMG_0084.jpg

すごく綺麗な夕日だったので、IPhoneで撮った。

うっかりトイカメアプリを使って撮ってしまったので、
夕日の部分が飛んでしまった。



意味は無くなったけど、これはこれ。


・・・IPhone
------------------------------


これ、鬼まんじゅう。

oniman.jpg

最近になって、
鬼まんじゅうが愛知県だけの食べ物だと初めて知った。


「鬼」なんて付いてますが、
とっても、とっても優しい味です。



----------------------

3月です。
暖かくなってきました。
花粉症なので鼻水とかすごいけど、負けてられません。

これから夏になるまでの間に、
できるだけ愛犬とおでかけをせねばいけないからです。
夏になったら日中は外に出せないので、この春が勝負なんです。

犬がうちに来る前は
「花粉症だし、春は外に出たくない、春嫌い」
と部屋に引篭もっていましたが、
愛犬のおかげで、もうどうでもよくなりました。


くしゃみ上等。

鼻水上等。

目のかゆみ上等。


この春に使うティッシュの量より沢山、愛犬と出かけてやる。

拍手[10回]

PR

2010/02/26 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark