忍者ブログ

2017
06
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/28 (Wed.)

2010
11
15

最終戦



IMG_1418.JPG

お部屋のモンステラ。



「モンステラ」という単語をすぐ忘れる。

ついうっかり「モンテカルロ」って言っちゃう。


そして「モンテカルロ」が何なのか、
私は知らない。

・・・・IPhone+OldPhotoPro
--------------------------


F1最終戦を見ました。
いつも録画なので、最終戦くらいはリアルタイムで・・・
と、気合を入れて、夜更かしがんばってみた。

人生であんなに燃えたスポーツ観戦は初めてでした。



感想。


アロンソがちょっと残念ではあったけど、
最後まで諦めない姿勢とか闘志に感動しました。
ていうか、アロンソの前で踏ん張った
ペトロフも今考えるとある意味すごい事だなぁと。

そして史上最年少王者になった瞬間の、ベッテルのチームラジオに目頭が熱くなった!
あんなに強がってても鳴き声はまだ少年だったのがキュンとする!
心から「本当によかったねぇ」なんて、
なんか親のような親戚のおばちゃんのような気分で、
誰一人文句の言えない、完全勝利に拍手しまくった!
有言実行ってこういう事だと思った。



マクラーレン二人が王者争いから脱落したのが残念だったのですが、
最後に表彰台に並ぶハミルトンとバトンが見れたので、ちょっと得した気分。
ハミルトンがコースのカメラ壊しまくるあたりとか、
あの綺麗な顔に似合わない荒っぽさが出てて鳥肌が立ちます。
「僕に失うものは何もない」ってセリフ、なんか2回くらい言ってたけど、
ハミルトンが言うとなんでこんなに美しくて怖いんだろう。

鈴鹿からF1にはまって、幾つか過去の試合を見て、
バトンLoveからはじまった私のF1観戦は、今やハミルトン寄りでございます。
そんなわけで、来年もマクラーレン派で突っ走ろうと決めました。



とてつもなく眠いけど、とてつもなく気持ちがいいです。

2011シリーズがはじまるまで少し時間がありますので、
引き続き過去の試合を見て勉強しようと思います。


いかん、まだ興奮してる。

拍手[5回]

PR

2010/11/15 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark