忍者ブログ

2017
09
23

[PR]


2017/09/23 (Sat.)

2009
01
05

柿で新年のご挨拶。


お正月ムードももう懐かしい今さら、
あけましておめでとうございます。


DSC02498.JPG


DSC02497.JPG

今年最初の写真は何にしようかなぁと考えて

「柿」になりました。

理由はとくにありません。


・・・SONY α200
------------------------

年始のいろいろ。


予想してた以上に忙しく濃かった年末年始でした。

元旦にプリンターが突然壊れたのに一番驚いた。
原因調べたら寿命だった。
すごいタイミングで寿命を切らすうちのプリンター。
元旦ってあんまりに不吉すぎる。
不吉すぎてかえって幸運な気さえして嬉しくなった。

そもそも元旦に年賀状印刷してる時点で遅すぎるわけですが。
印刷できなくて余った真っ白な年賀状は懸賞送ろうと思います。


バーゲン行って夥しい量の服を買ってきた。
途中で頭のどっかのネジがはずれてしまったようです。
バーゲンで頭のネジがはずれると最高に楽しいですね。
アドレナリン放出ってきっとこういう事なんだと、買い物しながら思ったりしました。
ワンコの服も買ってきたので、今年のバーゲンは2倍楽しかった!

あとみかんばっかり食べてました。



今年は大きなものから小さなものまで目標が沢山あるので、
いろいろがんばりたいと思います。
あんまり気張るとめんどくさくなるので、適当に気楽に。

とりあえず一番小さな目標、

「開けた蓋は閉める」

これだけは必ず守りたいと思います。



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

拍手[0回]

PR

2009/01/05 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark