忍者ブログ

2017
04
26

[PR]


2017/04/26 (Wed.)

2010
03
26

歌を歌おう。




IMG_0310.JPG

ドット模様のビルの一部。かわい。


・・・iphone+Morelomo
--------------------------


嫌な事があった時や、なんとなくブルーな時は、
熱唱するとすごく元気になります。

カラオケは私の最高のストレス発散です。


そして、
今現在もものすごい大きな声で歌を歌いたい気分です。

だからと言って、
嫌な事があったわけでも、ブルーなわけでもないです。
むしろ超絶好調です。
絶好調すぎる故に歌が歌いたいわけです。


つまり、いつでも歌を歌いたいという事ですね。



昨晩自宅で、aikoの「戻れない明日」を熱唱してたら
膝でゴロゴロ寝てた愛犬が、サビの盛り上がる部分で
スーッと離れていきました。

うるさくしてごめんなさい。

拍手[5回]

PR

2010/03/26 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark