忍者ブログ

2017
08
22

[PR]


2017/08/22 (Tue.)

2009
01
31

母、がんばった日。





DSC02400.JPG






DSC02236.JPG

壁に植物がぶらさがってると可愛い。



そう思って、

自分の部屋の壁に草をぶらさげたら
長さと量が足らなくてあってもなくても変わらない存在感だった。


むしろ無い方がよかった。

でも悔しいからまだぶらさがってます。


・・・SONY α200
--------------------------



母がちょっとした事情で手術しました。

そんなに大層な病気などではないのですが、
手術は6時間に及ぶ長丁場で、手術室から出てきた時は
麻酔も覚めかかてたので痛みで大変そうでした。

手術をしてくれた先生に今後の説明を聞いたら、
どうやら3週間はごはんが食べれず、点滴のみだと知りびっくり。

3週間もごはんの食べれない母があまりに可哀相だったので、
麻酔でもうろうとする母に、
「お母さん!点滴だけって、痩せるよ、
 
 痩せたら一緒にショッピング行こうね」
と声をかけました。

今まで痛みでうなされてた母がすごく嬉しそうに笑って、
「痩せれるなら点滴もいらないわぁー」とつぶやいたら、

「いやいやいやいや、それは死ぬから!」
と親族全員にツッコミを入れられていました。



なんか、家族っていいなぁと思いました。

この後に及んで痩せたいとまだ思ってる母の強さにも感動した。



とりあえず無事に終わってよかった。

食事ができない母に
「お見舞いにケーキとか買ってきたらブン殴る」
と怖い事を言われてるので、
食べ物以外のお土産を考えています。


私の愛犬の写真は多分喜ばないことはわかってるけど持っていく予定。

拍手[0回]

PR

2009/01/31 (Sat.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark