忍者ブログ

2017
08
22

[PR]


2017/08/22 (Tue.)

2009
06
19

消しゴムはんこ作った。




作った消しゴムはんこ。



新作4個。






05f24284.JPG

ドーナッツとワン公








e1059dfb.JPG

ちゃわんとマグカップ






ドーナッツ、ちゃわん、マグカップは、
Couturierのキットに付いてきた図案から作りました。

ワン公は自分で絵描いて彫ってみました。
「応用編」的な感じ。






ワン公、けっこう気に入ったんですが、

DSC00134.JPG

使い道がとくに無い事に、あとから気がついた。



私は使い道が無いものばっかり作るなと、そのまたあとから気がついた。





消しゴムはんこは危険です。
中毒性が高すぎます。

・・・SONY α700
---------------------------
 

拍手[0回]

PR

2009/06/19 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark