忍者ブログ

2017
09
22

[PR]


2017/09/22 (Fri.)

2010
02
08

無心





IPhoneとPolarize。




IMG_0026.JPG





IMG_0029.JPG



このブログ、背景が白いので見辛いですが、
ちゃんとポラロイド写真の形をしています。

これで無料のアプリなんだから驚く・・・。




拍手で、リクエストをいただいたので、
真っ黒にしか写らないうちの愛犬も載せます。



IMG_0030.JPG


外で撮ったのでこれはまだマシですが、

部屋で撮ると、
黒い塊に布が貼り付いてるようにしか見えません。
それも可愛いけど。


IPhoneのカメラがマイブームすぎるので、もうしばらく続きます。
・・・・IPhone+Polarize
----------------------------


心の底から餃子が食べたくなったので、
私は、昨日餃子を作った。


すごい量だったので時間がかかったけど、
旦那と一緒に無心で具を詰めまくり、
無心でジュウジュウと焼き続けて、

めでたく私は餃子にありついた。



24個食べた。



昨日は本当に食べたかったので、
その量に違和感は無かったけど、

どう考えても24個は食べすぎだったと、今は思う。



無心って怖い。

拍手[14回]

PR

2010/02/08 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark