忍者ブログ

2017
06
26

[PR]


2017/06/26 (Mon.)

2008
12
03

無題で。




DSC04353.JPG

雑貨屋さんで買ったお花のブレスレット。







DSC04660.JPG

昨晩作った大きめコサージュ。
後ろにピンを付けたので、ストールに付けたりバッグに付けたりできます。



-----------------

お気に入りのビルの屋上にあるオープンカフェでケーキ食べてきた!
ここのタルトケーキ絶品なのです。


DSC04346.JPG

りんごタルト

DSC04344.JPG

チーズタルト


写真見てたらまた食べたくなってきた・・・


・・・SONY α700
------------------


映画見た

●ユナイテッド93
私自信、映画をアトラクション、娯楽として楽しんでいるので、
ノンフィクションはあまり好んで見ません。
「映画は現実に無い事が起こるからこそ楽しい」という感じ。

9.11のテロ事件の映画も何本か出ていましたが、意識的に避けていました。
誰も助かっていないとわかってるのに、そんな悲しい映画を見る意味があるのかと。
でも昨日、なんだか突然見ようと思いました。
理由はわからないけど、見てもいいかもと思ったのでDVD借りてきました。

個人的な意見としてはやっぱり見なくてもよかった。
しかし、
あの事件をもっと深く「知る」事ができたので、
それはとても大きな意味があると思いました。

今までで一番、
「愛してる」という言葉が重く美しい言葉に聞えて胸が苦しくなった映画です。




やっと・・・やっと風邪が治ってきた・・・・もうちょっともうちょっと。
がんばれわたし。
 プーペガールが楽しい今日このごろ。

拍手[0回]

PR

2008/12/03 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark