忍者ブログ

2017
06
28

[PR]


2017/06/28 (Wed.)

2010
06
24

生まれ変わったら・・・



IMG_0869.jpg

地図を加工してみた。

外国のレトロな地図みたいになった。

可愛い、幸せ。




新聞屋さんからもらえる、名古屋市の地図です。

・・・・IPhone+Polarize
--------------------------


やったー!ついに見た!

■トランスポーター3アンリミテッド
1と2についてはここ

依頼主から依頼を断ったフランクだったが、
「車から20M離れると爆発する」という装置を手首に付けられ、
強制的に依頼品を運ぶ事になってしまう。
同じ境遇の謎の美女、ヴァレンティーナを連れて、
依頼主の指示する場所へと向かうフランクだったが・・・


ダメですもう、フランク(ジェイソン・ステイサム)にメロメロです。
3も最高でした。
車から20メートル離れると爆発してしまうという設定がまたいい。
車を取られた時に追いかけ、取り戻すまでのシーンが痛快すぎました。

私は車に対しては本当に無知で、軽と普通乗用車と外車やらなんやらの区別が
まったくつかない人間なんですが、
生まれて初めて車をカッコイイと思った映画でした。
車種なんてもうなんでもいいんです、
「フランクが乗ってる車」が最高級車だと思います。

今回はヒロインであるヴァレンティーナが、
けっこうなじゃじゃ馬娘なので、それに振り回されるフランクが
とっても可愛いと思いました。
フランクほどのクールな主人公となると、
ヒロインは少しくらいワガママでじゃじゃ馬な方が、
映画としてとってもバランスが良く感じます。
何にせよ、ソバカスついた女の子は大好きです。

今回の敵役は「プリズンブレイク」のTバッグです。
Tバッグが、チンピラから巨大悪の組織に転職したら
こんな感じなんだろうかと・・・・・!

本当、興奮する。
さっき公式サイトのCM見てまた興奮してました。
(これ→http://tp3.asmik-ace.co.jp/


これ「4」も出るのかな、出たらいいな。
シリーズ全部大好きだったのでDVDは揃えておこうと思いました。



私、生まれ変わったらジェイソンステイサムになるんだっ!


そんで、謎の美女や可愛い子供をクールに助けるんだっ!

そんで、ジェット機から海に落ちても無傷でいられる男になるんだっ!

拍手[5回]

PR

2010/06/24 (Thu.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark