忍者ブログ

2017
06
23

[PR]


2017/06/23 (Fri.)

2010
02
17

癒された。





DSC00935.JPG

犬山城。









DSC00957.JPG

上からの景色は、











DSC00960.JPG

絶景!




犬山城付近で食べ忘れたものがあるので、
暖かくなったらまた食べに行く。

「食べ忘れ」って言葉は妙に悔しいですよね。

・・・SONY W170
---------------------------



昨日の夕方見た光景。




自転車二人乗りする親子を見かけた。
40代くらいのお父さんと、高校生くらいの息子さん。

息子さんを乗せてがんばって自転車をこいでたお父さんが
「もうダメだー腰が・・・お前重くなったなー」
と、自転車を止めた。

息子さんは荷台から降りると「かわって」とぶっきらぼうに言って、
お父さんを二台に乗せてスイスイ自転車をこいだ。

「わはは!お前、すごいな!大きくなったんだなぁ!」
と息子さんの運転する自転車に揺られながら陽気に笑うお父さん。


それを聞いた息子さん、一言「うるせぇよ」とつぶやいた。





一日の疲れがいっぺんに吹っ飛ぶ、心温まる光景でした。



そうか、癒されるってこういう事か。

拍手[16回]

PR

2010/02/17 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark