忍者ブログ

2017
09
22

[PR]


2017/09/22 (Fri.)

2009
06
30

私の緑色のカワイコちゃん。






DSC00771.JPG

大きな木





の下の、





DSC00772.JPG

鳩ぽっぽ




・・・SONY W170
-----------------------------


生まれて初めて、園芸を、自ら進んでやっていますが、
ハーブとカモミールのお世話を毎日してるうちに、

妙に愛情が沸いてきて、「植物も可愛いもんだ」と思いました。


で、ラベンダーとミントとミニトマトも仲間入りしました。


紅茶や料理に使おうと思って、選んだ植物達なのに、
いざ使おうと思うと、可哀想で葉っぱが抜けません。

参った、とんだ誤算だ。



しかもこの1週間は雨だとか・・・。
園芸用の屋根をまだ付けてないので、
雨ざらしはさすがにマズイと思うのですが、
園芸初心者の私は、どうしたらいいかわからない。

しかたないので、植物達をギュッと庭の中央に集めて、

傘を差しておきました。


それがね、またすごい可愛いんです。



小さな傘の中で密集して梅雨が終るのを待ってる私の緑達。
また太陽が出たら大きくなるのかな。



可愛すぎる・・・・料理に使うなんて鬼畜な事できない。

拍手[0回]

PR

2009/06/30 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark