忍者ブログ

2017
06
24

[PR]


2017/06/24 (Sat.)

2008
10
21




DSC02170.JPG




DSC02171.JPG

縦の糸はあなた 横の糸はわたし
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない 
(中島みゆき/糸)


という素晴らしい歌を思い出した写真。




------------

先日、自分の誕生日だったのでケーキを買ってもらいました。

DSC02087.JPG

キース・マンハッタンのマロンケーキ・・・・
美味しすぎてもうわけのわからないテンションになりました。
熱いわけでもないのにホフホフ言ってた。

ローソク3本。

無事30代の仲間入りとなったわけですが、
複雑な気持ちになるわけでもなく、いつも通り
「誕生日だワーイ!ケーキだワーイ!」
という軽いノリで浮かれながら誕生日を迎えました。

これといって変わり映えのない成長をしています。
性格や外見の成長に不満や理想はありますが、
諦めたり努力したりでなんとかなるものなので、

今まで通り、
平和に楽しく笑いながら生活できれば十分です。

家族や
親族や
お世話になってる人や
友達

自分の大事な人達と一緒に、

平和に楽しく笑いながら生活できれば十分です。



・・・SONY α200
------------------

拍手[0回]

PR

2008/10/21 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark