忍者ブログ

2017
04
26

[PR]


2017/04/26 (Wed.)

2010
09
21

誰だ。




norapo.jpg

早朝の犬の散歩中に撮った。


やっと朝晩は涼しくなってきました。
もう少しで本当に秋がくる。




秋がきたら外で撮りたいものがたくさんあるんです。
心躍る、待ち遠しすぎる、秋。


撮りたいものは、主に愛犬。
・・・・IPhone+Polarize
--------------------------


敬老の日をお祝いする為にじいちゃんちに行ってきた。
たまたま同じ目的で、いとこ夫婦も来て、
みんなでお寿司を囲んでにぎやかに過ごしました。
いとこの奥さん、若々しくて可愛かった。


ところで、じいちゃんちの居間にこんなのが落ちてた。
「置いてある」というより「捨ててある」に近い状態で。




色紙と書きかけのイラスト。

norapo2.jpg

何だ誰だコレ。


誰が書いたかは今だ不明。

拍手[7回]

PR

2010/09/21 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark