忍者ブログ

2017
06
23

[PR]


2017/06/23 (Fri.)

2009
07
21

謎のプリンス




DSC02967.JPG






DSC02969.JPG






DSC02968.JPG


私、こういうサボテンをファミコンソフトのキャラで見た事あるんです。
ソフトがどうしても思い出せない。


伸びた部分を棒みたいに振り回してきて、けっこう危ない敵。



ああーなんだっけ・・・。



・・・SONY α200
-----------------------


「ハリーポッターと謎のプリンス」を見てきました。
さすがに物語もクライマックスに近づいてくると、
自分の中で沸々といろいろ湧き上がってきます。

毎回毎回原作と比較してしまうので、
今回はそういうの無しで純粋に、一本の映画として楽しもう!
と思ってました。
結果、本当おもしろくて大満足だった!
ハリーポッターは原作も映画もやっぱり凄い。

長いわりに山場もなかったのは残念だったけど、
これもすべてクライマックスの為の準備だと思えば、
全然問題ないです。
むしろ「準備万端じゃないですか!」って、余計燃える。

謎のプリンスは、「黒とピンク」の明暗がくっきり分かれてる感じが
大好きだったので、映画でもそれが出てて嬉しかったです。

ここへきて、すっかり放置してた最終巻が読みたくなりました。


ハーマイオニー可愛い。

拍手[0回]

PR

2009/07/21 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark