忍者ブログ

2017
06
23

[PR]


2017/06/23 (Fri.)

2008
12
12

部下と上司



DSC02253.JPG



リトルワールドの写真。

2ヶ月前に行って撮った写真なのに、まだ消化しきれない。
その時私が見ているモノ・一瞬すべてを、
好きなだけ、存分に残せる写真はすごいと思った。


あと自分撮りすぎって思った。



DSC02257.JPG



・・・・SONY α200
-------------------------------

昼食とったお店で、
隣に座ったサラリーマン二人が(多分上司と部下)
「宇宙人はいるかいないか」で熱く討論してて、
非常に微笑ましい気持ちになりました。

上司らしきおじさんは、
「俺は宇宙人はいると思う!
●×大学に○○教授って知り合いがいるんだけどな
そいつが言うには、宇宙には~で、~~なんだそうだ!」

と宇宙人の存在を部下に熱く語ってて、
一方部下は
「いやいや~でもそれは宇宙人がいる証明にはならないですよ~」
と宇宙人説を否定してました。

どちらかと言うと上司の方がえらく白熱してて、
いくら語っても首を縦に振らない部下に
「若い奴はロマンが足らん…」と残念そうにつぶやいた姿が可愛かった。


「若いとかって問題じゃないと思いますが・・・」

と部下は追い討ちをかけてました。




「嘘でもいいからうなづいてあげなよ部下!上司かわいそうだよ!」
心の中で思わず叫びました。
 

拍手[0回]

PR

2008/12/12 (Fri.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark