忍者ブログ

2017
02
27

[PR]


2017/02/27 (Mon.)

2012
03
19

開幕!


鈴鹿サーキットのファン感謝デーで展示してあったマシン。
目の前で見るとウォッってなる。
車は知識もなければ興味もないけど、
そんな私でもF1マシンだけはウォッってなる。

------------------------------

F1グランプリ2012が開幕しました!
今年からF1放送は地上波から消えBS放送へ移動。
なんと鬼畜なフジめ!と思ったりしましたが、
BSの方が予選も本戦も放送が長くて、
結果的にたっぷり楽しめると気がついたので万々歳です。

オーストラリアGPは、なんか意外な結果でした。
復帰したライコネンの活躍がもうちょっとみたかった気もしますが、
それはあとからのお楽しみにとっておきます。
フェラーリがなんだか不調なのも気になります。
やっぱりアロンソには上位でバンバン攻めてもらって、
青と赤とシルバーのマシンが入り乱れてるレースが見たい!

そして、何はともあれバトンが素敵すぎた!
優勝おめでとう!!!
今年も頭脳派レースでメロメロにされるんですね、私は。
いきなり良いレースを見せてもらえて幸せです。
このままビシバシポイント取って欲しいです!
今年も楽しくなりそう。


楽しいと言えば、
3DSの牧場物語をまんまと買って、
まんまとハマッてます。
家畜の名前をF1レーサーで統一、
主人公の名前は愛犬。
人間になった愛犬が、
牛のハミルトンやバトン、
ニワトリのアロンソやカムイを育ててるわけです。

愛着ハンパない。

拍手[3回]

PR

2012/03/19 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark