忍者ブログ

2017
06
26

[PR]


2017/06/26 (Mon.)

2008
12
08

雑談


DSC02418.JPG



夕方の影は細長くなるので、ちょっと嬉しいモデル気分。
そのあと一日終わるまで鏡を見ないのがポイント。


----------------------


作ったアクセとかいろいろ。

お友達の元に無事届いたそうなので、旅立ち記念に写真撮っておきました。


DSC04384.JPG

お花3点セット。 お花ヘアゴム、お花ブローチ、お花ヘアピン



DSC04400.JPG

ピンクドイリー



DSC04434.JPG

しかくドイリー


喜んでもらえたので嬉しかったです。
次贈る時はもっと形のいいものをおくりたい・・・!

ハンドメイド雑貨って自分でとっとくって感じじゃなくなるのが不思議。
自分の手元にはほとんど残ってません。
作る過程が楽しいので、どんどん作って次々友達に配り歩いてます。
みんなこんなもんなのかな。

というわけで、これからもどんどん作って次々配り歩き続けます。
楽しすぎてドキドキする。


・・・SONY α200
-------------------------

パーマかけました。

ずっとショートかボブだったのを数年かけて必死で伸ばして、
念願のゆるふわパーマをかけられるまでにこぎつけた。
何度切ってしまおうかと思った事か・・・・。
こんなしっかりロングヘアは小学生以来。パーマは10年ぶり。

いろいろひさびさすぎて髪の毛の手入れとセットがよくわからなかったんですが、
勢いだけで、ムースでくしゅくしゅしたらあっという間に出来上がったので
パーマって便利なんだと始めて気が付きました。


あと東海クリエイターズマーケットに行ってきた。
親戚の子が会社のお友達と出展してたので覗いたら、
ものすごい可愛いわレベル高いわで感動と尊敬で大興奮でした。

実は来年出展しようと思ってて、お勉強の為にいろいろ見てきたのですが、
あまりに自分のレベルが低すぎると気がついて、
出展に怖気づいてきた小心者です。
出せるかな・・・無理かな・・・どっちにしても精進しよう。

「投げ出さない」がモットー。

拍手[0回]

PR

2008/12/08 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark