忍者ブログ

2017
06
26

[PR]


2017/06/26 (Mon.)

2009
06
08

雨の日





DSC00835.JPG



DSC00834.JPG



昔はあまり花とか植物に興味がなかったので、
最近やっと気がついた。

花って本当に申し分のない被写体ですね。

形は可愛いし、大きさもほどほどだし、色は綺麗だし、動かないし。

写真と関係ないけど、いい匂いだし。


それに気がついたら、すっごく可愛い気がしてきた。
庭で育てたいと始めて思ったけど、
私に育てられる花が可哀想な気がして諦めました。



庭には
見事に枯れたサボテンがひとつ、
見事に成長した雑草が多数。

・・・SONY W170
---------------------------


先日、
雨の日ならではのすごいものを見た。

とあるコンビニの入口で、3人が連続で転んでました。


どうやらそのコンビニの入口付近が
雨で濡れてすごく滑りやすくなってたみたいで、

一人目がステーン!と転んだ。
一人目の人が転ぶ姿にビックリしてた二人目の人もスコーン!と、
二人の男性がいきなり転んで更にビックリした三人目の女性もスコーン!と、

どんだけ滑りやすいんだコンビニの入口。


三人目の女性のスカートがめくれ上がって大変な事になってたのを見て
ハッと我に返ってあわてて声をかけ、スカート元にもどしてあげたら、

女性が私に向かって小さな声で一言、


「まさか自分も転ぶと思わなかった・・・」




私でもきっと同じ事を思うと思った。



雨の日のコンビニの入口は気を付けよう。

拍手[0回]

PR

2009/06/08 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark