忍者ブログ

2017
05
30

[PR]


2017/05/30 (Tue.)

2010
01
19

風流。



DSC03232.JPG

風流な物は好き。

でも風流な人間にはどうしてもなれない。



『一度でいいので、パンチで次々障子を破ってみたい』



そんな夢を抱いてるうちは、
風流な人間になんてなれるもんか。


・・・SONY α200
------------------------

先日の映画の記事ですが、
『消されたヘッドライン』の主役は、
カート・ラッセルではなく、ラッセル・クロウでした。
ラッセル違い、さりげなく修正しました。

よく間違えるんです・・・。

私がよく間違える人と言えば、

辻ちゃんと加護ちゃん。

クリスタルケイとベニーK。

レミオロメンとスキマスイッチ。

エレベーターとエスカレーター。

エレーベーターの『開』と『閉』。

チップとデール。

旦那の名前と愛犬の名前。


人じゃないのも混ざってますが、そんな所です。
似てるとか似てないではなく、私の頭の問題です。


でも、最後の項目ですが、
数年前に旦那のお母さんが
「息子とウサギの名前をよく間違える」と言ってたので、
これについては、私の頭の問題じゃなさそう。
ペットと間違えられやすい方も悪い。

拍手[0回]

PR

2010/01/19 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark