忍者ブログ

2017
06
28

[PR]


2017/06/28 (Wed.)

2010
05
24

LLP13




keshiki.jpg

これすごく好きな写真なんですが、
いつ撮ったのかさっぱり思い出せません。


「わーなにこれ、超いい写真じゃないですか、誰が撮ったんだろう」
って思ってたら自分が撮った写真だったのです。



基本、私はめでたい女。
・・・iphone+使ったアプリ記憶喪失
--------------------------


aikoツアー「LLP13」に行ってきました。

IMG_0703.jpg
必死で回したガチャポンの景品達とツアーパンフ。


aikoのコンサートは今回で3回目。
コンサートに行くたびにaikoに恋をしていますが、
今回もしっかりばっちり恋をしてきました。
男だったら絶対aikoと結婚したい。
無駄だとわかりつつ、プロポーズとかしてしまいたい。

プロポーズの言葉は
「ボクの為だけに“カブトムシ”を歌ってください」かな。


コンサートであんなに「ありがとう」と「お辞儀」を繰り返すアーティストを
今まで見た事がなかったので、最初はかなり驚いたのですが、
aikoのあの謙虚さと感謝の気持ちをいっぱい持った心が、本当に好きです。
会場全部が「ありがとう」という優しいオーラで満ち溢れてる
感じがして、癒されます。

磨り減りつつあった心のゲージがまた満タンになりました!
私まだがんばれる。


しかし参った、aikoは可愛いすぎる。



そして来週はくるりのライブ。
aikoライブが終わってションボリしてる暇もないのです。ウフフ。

拍手[5回]

PR

2010/05/24 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark