忍者ブログ

2017
05
30

[PR]


2017/05/30 (Tue.)

2008
07
14

2008.07.14


0bffb745.jpg

こういう空を見ちゃうと
室内にいるのがもったいない気がしてきます。

そう思って外へ飛び出すと
暑さですぐ後悔するんですが。




しかし今年の猛暑は
カメラのおかげで乗り越えられそう。


一日も無駄にしないで、いろんな「夏」を撮りたいです。








0a266341.jpg

全然関係ないけど突然カレーライス


そういえば去年の夏にひどい夏バテで
激痩せしてしまって大変な思いをしたのですが、
恐怖の夏バテから私を救ってくれたのはカレーライスさんでした。


カレーは万能薬。









syasin.jpg

愛犬の写真の現像ついでに自分の撮った写真も現像してみました。

現像してみて、改めて気がつく反省点もありましたが、
基本的に好きな世界を撮ってるので、すごく幸せな気持ちになりました。
ワクワクする!
これを部屋中に貼ってワクワクしっぱなしの生活を送ろうと思います。


そう言ってるだけでワクワクする。



・・・SONY W170

拍手[0回]

PR

2008/07/14 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark