忍者ブログ

2017
06
26

[PR]


2017/06/26 (Mon.)

2008
07
22

2008.07.22



正午の駅



8c884fb8.JPG

暑くて溶けそうな駅でした。



5f6e2920.JPG

電車を待つ女の子



837aa4b4.JPG







-----
「プリズンブレイク シーズン3」を見出しました。
2より面白くなってて感動しました。
まだ3巻くらいしか見てませんが、
マイケルはやっぱ脱出頭脳戦が一番輝くと思います。

「LOST」もずっと見てて、ワンパターン展開に脱落しそうなんですが、
プリズンブレイクは最後まで見たい。
ちなみに「24」はシーズン出すぎて手を出す勇気が出ません。
「24」にハマッたら生活に支障が出そう・・・

洋ドラってなんでこんなおもしろいんだろう。


「プリズンブレイク」の合間に、「SOW」の監督と脚本家が手がけた
「デッド・サイレンス」という映画を見ました。
「SOW」の世界観がすごい好きだったので(気持ち悪いのは若干我慢が必要ですが・・・)
期待してみたけど、普通のオカルトホラーでした。
つまらなくはなかったけど、「SOW」とどうしても比べてしまうので
「普通」という感想になっちゃいます。
監督・脚本家を知らずに見たら楽しめるのかも!

シャマラン監督の「ハプニング」がもうすぐ公開ですね。
あと劇場予告で知ったんですが「パコと魔法の絵本」も
すごく可愛くておもしろそうなので是非見たいです。

楽しみにできる映画が沢山あるとすごく幸せな気持ちになります。

一年間で映画100本とか目標作ってみてみてもおもしろいかも。
まぁ100本は無理としても (いきなり諦めた)
そのくらいの目標があると、普段見ないジャンルの作品も
どんどん手を出せておもしろいかなーっと思ったり。






うん、

100本はさすがに大きく出すぎ。







・・・SONY W170

拍手[0回]

PR

2008/07/22 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark