忍者ブログ

2017
06
26

[PR]


2017/06/26 (Mon.)

2008
07
24

2008.07.24


商店街は古ければ古いほどいい

DSC00385.JPG

 

 

DSC00383.JPG


DSC00384.JPG


DSC00387.JPG



------
先日、たまたま入ったラーメン屋で素敵なものに遭遇しました。

そのお店はラーメン一杯が400円弱のとても安いお店で、
味も決して行列ができるほどのモノではないと思うのですが、
私は素朴な味が好きでよく通ってました。

そのラーメン屋で、
隣に座った ちょっと派手目の女子高生二人の会話

A「やばー!ラーメン超おいしくない?」
B[おいしい!おいしい!めっちゃおいしい!]
A「本当美味しいよねー今日ラーメンにしてよかったよ!」
B[だよね!私がラーメン気分だったのに付き合ってくれてありがとう]
A[いいよいいよ!こっちこそすっごい美味しいよ、ありがとう!]
B[Aを誘ってよかったー!本当にありがとう!]
A[こちらこそ!あー今日すっげー楽しい!]


なんかもう、可愛くてしかたなかった!


「お姉さん奢ってあげるから何でも注文しなさい!」
って言いたくなるくらい可愛い。

楽しいとか、嬉しいとか、美味しいとか、ありがとうとか、
ポジティブな感情を 素直に口に出せる人は 素敵だなぁと思います。
とっても好きです。

だから自分も常にそうでありたいと思います。

人生なんて長いようで短いので
どうせ言葉を発するならば ネガティブな感じの言葉より

楽しい!嬉しい!美味しい!ありがとう!

っていっぱい言いたい。





・・・SONY W170

拍手[0回]

PR

2008/07/24 (Thu.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark