忍者ブログ

2017
09
22

[PR]


2017/09/22 (Fri.)

2008
07
28

2008.07.28


tika3.JPG



tika2.JPG



tika1.JPG

地下繋がり





-------
だらだらと映画話

Nシャマラン監督の「ハプニング」を見てきました。
感想としては
「いい意味でも 悪い意味でも シャマラン監督らしい」って感じで。

ただ今回は、
人が死んでいくショッキングな映像ばかりが印象に残っていて、
ストーリーは薄っぺらかった気がして残念。
ちょっと目をそむけたくなるくらい血生臭いシーンが多くてビックリした。
地味に物足りなかったので、帰ってから 見忘れてた
「アンブレイカブル」を見てみたら、こっちの方がおもしろかった。

毎回オチにガッカリさせられつつも、
監督の映画をつい見てしまうのは
やっぱり発想は飛びぬけておもしろいからなのかな。


あと、連休中に「羊達の沈黙」の続編を急に見たくなって
連続で「ハンニバル」と「レッドドラゴン」を見ました。
連続で見るとさすがに 少し気持ちが滅入ってきますが、
でもハンニバルシリーズは本当におもしろい。

ちょっと重い血生臭い映画ばっかり見すぎたので、
次は ほんわかとした心温まる映画でも見よう。



・・・SONY W170

拍手[0回]

PR

2008/07/28 (Mon.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark