忍者ブログ

2017
09
22

[PR]


2017/09/22 (Fri.)

2008
07
30

2008.07.30


DSC00306.jpg


DSC00328.jpg


いろんなところでじぶんをとってみよう


自分の写真ってあんまり持ってないんだけど、
以前撮ってもらったのを見て
何か食べてる時の写真が
一番いい顔をしてると気がつきました。

すっごいニコニコで
「今 世界は 私とこの食べ物 だけ」
みたいな顔をしています。

うまくいえませんが本当そんな感じでした。



ご飯大好き



・・・SONY W170


------
映画見ました。
私の中で周期があって、一ヶ月くらいまったく見ない時もあるけど、
見だすと毎日見続けてしまいます。しばらく続きそう。

「モーテル」

監督も、俳優も過去の作品を見たことないので
まったく知らない人ばっかりでした。
(もともとあんまり詳しくないので)

作品としてはB級サスペンススリラーといった所でしょうか。
すごい面白かったです、そして怖かった。
ずっと心臓がドキドキしてて、観終わったあとちょっとグッタリしました。
しばらくホテルには泊まりたくないです。

ものすごく血生臭いわけじゃないのに、
背筋が凍るような恐怖感を何度も感じる。
地味だけどけっこうよくできた作品かも。

ラストに向けての展開がめちゃくちゃなのもおもしろい。
「時間がないから急いで片付けました!」的な。
それがかえってダレなくて、最後までおもしろく見れたんだと思います。



最近、スリラーとホラーとサイコとオカルトがごちゃまぜになります。
 

拍手[0回]

PR

2008/07/30 (Wed.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark