忍者ブログ

2017
06
23

[PR]


2017/06/23 (Fri.)

2008
07
31

2008.07.31


3kitana.JPG


2kitana.JPG


1kitana.JPG

汚い場所って撮っても撮っても
撮りたい箇所が減らない

わりとどこへでもズカズカ入っちゃいます



・・・SONY W170


---
コンビニに入ったら、レジ横に
「だからB型は嫌われる?!」
というタイトルの本が新刊として並んでいました。

ビックリしました。
ビックリするからには当然私はB型なんですが、
一冊の本になるくらい、B型って嫌われてるんだなぁと。

「だから」というのはつまり、嫌われてるの前提なんですよね。
おぉぉー・・・怖ろしい。
スミマセン・・・ってちょっと心の中で謝ったりしました。

この本を見て思い出したんですが、
以前勤めていた会社の営業マンに
血液型を聞かれたので、素直に「Bです」って答えたら
「俺、Bって嫌いなんだよねー」って普通に言われて
返す言葉も見つからず、
思わず「スミマセン・・・」と謝った記憶があります。

でも、生まれ持った血は変えられないので、
極力人様に迷惑をかけないB型を目指そうと思います。
よくわからないけど、
B型というだけで申し訳ない気持ちになった朝でした。

でもちょっと興味があるので今度
恐々読んでみようと思います。
 

拍手[0回]

PR

2008/07/31 (Thu.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark