忍者ブログ

2017
08
24

[PR]


2017/08/24 (Thu.)

2008
08
05

2008.08.05


過去に作ったお菓子の写真

DSC02654.JPG

撮ってた事を思い出したので載せてみます
失敗作も包み隠さず






DSC02083.JPG

さーたーあんだーぎー
出来立てアツアツの時は、どこのよりも美味しかったけど、
冷めたらとてもじゃないけど食べられなかった。









DSC01745.JPG

みんな大好きアメリカンドック
大きさも形もバラバラで、手作りテイスト満載。
ただちょっと作りすぎた。









DSC02191.JPG

抹茶のマーブルパウンドケーキ
生地をマーブルにする為にグルグルするのが楽しい
切るときに一番楽しいケーキ








最後に、
初めて作ったマフィン↓






DSC00135.JPG

PBの量間違えて(3gでいいのに30g入れちゃった)
オーブンの中で破裂しました。
雪崩がおきてますね。
あとなんか緑色っぽい。

私は食べてないけど、苦かったらしいです。



どのくらいだったか忘れてしまいましたが、
数ヶ月前の写真達でした。

もう少し彩りのいいお菓子を作りたいけど、
茶色のシンプルなお菓子が好きなので
ついつい後回しにしてしまいます。

いつか綺麗なケーキ作って
「お菓子屋さんみたい!」って自分で言うのが夢です。

・・・SONY α200

拍手[0回]

PR

2008/08/05 (Tue.) ■生活

最新記事

カテゴリー

ランキングバナー

写真を気に入っていただけたら押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

駒子のヒトコマ

愛パグ“駒子”のブログ
komabana.jpg

メールフォーム

写真・イラストのご意見ご感想など、何かありましたらお気軽に送ってやってください。

Bookmark